21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

静岡県!

こんばんわちゃんかめです



ホテルを出るとどしゃ降りでした

急いでレインコートを着て出発!



名古屋の辺りまで行くつもりだったのですが


「名古屋走り」なんて言葉があるくらい名古屋の人の運転はアレなようでして


加えて雨降りということもあり都市部を走るのが怖かったので、鳥羽からフェリーに乗り伊良湖へ渡りました



鳥羽に向かう途中

大声援を受けてます


ということで買っちゃいました

8個入りを買いましたが、飽きます

ミスターは凄かったんですね



フェリーで1時間ほど移動し愛知県田原市へ


フェリーから降りると、雨はあがってました

まだ青空は見えませんが助かります



国道42号線・国道1号線を走り静岡県へ


静岡に入り一番最初に目に入ったものがスズキのディーラーでした

さすが静岡

いたるところにスズキのディーラーがあります


走っている車もスズキが多いような



そして浜松市に到着

ホテルのチェックイン時間より少し早かったのでパチ屋へ


この判断が間違いでした


見事に5万負け


意気消沈し、ホテルでふて寝しました




せっかく浜松市へ来たのでここを出る前にあるところへ行ってみたいと思います



それでは!



走行距離 約120km

残金 58000円

×

非ログインユーザーとして返信する