21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

お久しぶり

こんにちわちゃんかめです

3日ほどブログの更新をしてませんでしたが、大丈夫です生きてます


この3日間、萩市では花火大会があったりお祭りがあったりと夏真っ盛りでした

人混みが苦手な僕はそのどれにも参加せずホテルで寝ていましたが


ですので、今回も特に記事にするようなことがありません


強いて挙げるならスロットで40000円負けたこと位でしょうか

萩市での収支が+150000円から一気に+50000円まで落ち込んでしまいました


本当にこいつは日本一周してるのか?


と疑問に思うような事を書いてしまいましたね

でも、これくらいしか書くことがないんです



萩市への滞在期間がそろそろ3週間目に突入してしまいそうです

実はGEARのナンバー登録をまだ済ませてないので、もう少し萩市にいることになります



また何かあれば更新します

更新がなければ自堕落な生活を送っているものだと思ってください



それでは!



残金 280000円

×

非ログインユーザーとして返信する