21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

忘れてた

こんばんわちゃんかめです

ブログの更新を忘れてました


といっても記事を更新してない間とくにどこか観光をしたと言うわけでなく、ただただパチ屋に通ってました


この2日間での収支が+150000円と絶好調でした

スーパービンゴネオという、この旅の間僕を苦しめ続けてきた台なんですが

ここ来てついに出てくれました



これでバイクの修理代や宿泊費、そして今月分のクレジットカードの支払いを合わせても若干おつりが来てくれます



今日、バイク屋さんから連絡が着ました

見積もりが出たそうで、30000円と言われました

工費の事を聞き忘れましたが、多分余裕で払えます



台風が九州から中国地方へ向かっているというニュースを数日前に見たのですが、今日のニュースでは「明日辺り梅雨明けでしょう」なんて言ってました


たしかに、台風が近づいているというわりにここ2日間快晴で

ついついパチ屋に籠ってしまっていました


結果残金が増えたのでよかったのですが



明日もすることがなさそうです

旅館の女将さんに近くの映画館のチケットを貰ったので、気になっていた「インサイドヘッド」でも見に行きたいと思います

気が向けば、ですけど



さぁ、近況報告もしたし寝ようかな


なんて思っていたら、部屋にゴキブリが出ました

マジです


僕は東北育ちでして、産まれてこの方ゴキブリという生き物を絵や写真でしか見たことがありません

それらと全く同じフォルムだったので、多分やつがゴキブリなんでしょう


寝れなくなりました


旅館には長期の滞在になりそうと最初に伝えているのですが、いかにして宿を出るか、その口実を考えたいと思います



それでは!


残金 400000円

×

非ログインユーザーとして返信する