21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

三重県

こんばんわちゃんかめです

ここ3日ほど天気が悪く、走っていてもあまり気持ちよくありません



いつも通り10時頃にホテルをチェックアウト


青空は見えたのですが、進行方向の空は曇天でした


とりあえずガソリンを入れるためガソリンスタンドへ

ここ3日の間、1度も給油しなかったのでギリギリでした


満タンまで入れると6,5リッターほど入りました

計ってないので定かではないですが、多分1リッターで50kmくらい走ってくれてます



ガソリンを入れて少し走ると道の駅が見えてきました

名前は忘れました


海が綺麗ですね

太平洋も綺麗な海でした


もう少し走って那智勝浦町へ

気になる看板があったので、そこへ寄ってみることに


入館料が2000円もしましたが、昨日50000円勝てたので余裕でした


残念ながら館内は撮影禁止で皆さんに偉大な打者落合博満の功績をお見せすることはできません

皆さんもぜひ行ってみてください

かなり奥まった所にあるので不安になります



博物館を出ると、上空は曇ってました

急いで出発し、ひたすら走ります


和歌山県を抜けついに三重県に突入

するとこんな道の駅が

これはカメ好きとして是非とも見ておきたい


ということで見てきました

んー、かわいい

個人的にはリクガメの方が好きですが、ウミガメも良いですね


エサをあげると寄ってきます

かわいい



これだけ大きいと背中に乗ってみたくなりますね



ウミガメを堪能し、再び出発

空は曇っていましたが、雨は降っていません


特に景色を楽しめなかったので、ただ走るだけでした



途中、ついに雨粒が落ちてきましたがレインコートを着込む程ではない、と判断し荷物だけ濡れないようにして強行突破

幸いそれ以上雨が強くなることはありませんでした



そして16時

ようやく到着しました

三重県松阪市です


ちゃちゃっとチェックインを済ませお部屋に


広っ

ベットがツインサイズだったり、色々もて余してます


何時ものようにお昼寝をし日課の筋トレを済ませ現在に至ります


明日はどこまで行こうか

松阪牛を食べてみたいものですが何分バカ舌なものでして

多分愛知に行きます



それでは!



走行距離 約200km

残金 118000円

×

非ログインユーザーとして返信する