21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

ウホホ

こんばんわちゃんかめです

ゴールまであと少しというところでブログの更新が億劫になってきました

最後まで頑張ります



西日本では記録的な大雨が降りました

もちろん僕がいる和歌山県も西日本でして


「ライダーハウス良流来食堂」で行われた3周年パーティーのあと、ちょうど雨が上がっていたので急いで出発


が、なぜかGEARを走らせた瞬間降りだしてきました


本州の最南端

和歌山県串本町まで走る予定でしたが心が折れたので良流来食堂さんがある日高川町から程近い御坊市のホテルで1泊しました

雨が降っていたのでなにもしてません



青空が見えたので安心しました

今日こそ串本町に行きます


山道は先日の大雨での土砂災害が心配だったので海沿いを走ることに


久しぶりの太平洋です

やっぱり日本海の方が綺麗な気がします



さぁ写真でも撮っておくか

と、いいポイントがないか走りながら探していると空が曇ってきました


進行方向の空は曇天で、十中八九雨が降りそうです

というか降りました


いい天気の中気持ちよく走れると期待していただけにガッカリです


急いでレインコートを来て、再び出発


国道42号線をずっと走ったのですが、信号も渋滞もなく予定よりも早く目的地の串本町に着きました


チェックインまで時間があったので近くのパチ屋で暇つぶし

50000円買っちゃいました


久しぶりに勝てたので、夜ご飯は焼肉を食べました

幸せです

超幸せです


1食7000円

安いホテルなら2泊もできます


多分この旅で一番有意義なお金の使い方をしたと思います



明日は三重県に突入します


いよいよ残すところあと3県

三重・愛知・静岡です



それでは!



走行距離 約110km

残金 123000円

×

非ログインユーザーとして返信する