21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

疲れた

こんばんわちゃんかめです

実は昨日7月分のクレジットカードの支払いをしていて、それで残金がガクッと減りました

決してスロットで負けたわけではありません



今日は福山市まで走りました

朝、ホテルと出ると雨は降っていないようでした

でもいつ降りだすか分からない天気だったのでレインコートを着用して出発



広島県は都会ですね

どこを走っても家が建ち並んでます


そして、バイパスがいっぱいあります

「自動車専用」のが


この「自動車専用道路」

幾度となく僕を苦しめて来ましたが、広島県は別格でした


今日は国道2号線というおっきい道路を主に走ったのですが、気が付くといつの間にか先が自動車専用道路になっていることが2~3回ありました


ですので、走り出して1時間経った頃には立派な自動車専用道路恐怖症になってしまいました


新たな恐怖症が増えたところで広島市に突入


もう、めちゃくちゃ都会でした

人が多いのなんのって


多分お盆休みだったからなんでしょうが、それにしたって多すぎます

1時間以上渋滞に巻き込まれ、午前中にしてすでにグッタリしてました


なんとか車も流れ始め、ようやく走り出せると思ったら今度は自動車専用道路が立ちはだかります



もうだめだ

僕に都会は合わないようです


なんとか広島県の端の福山市までこれましたが、ここも結構都会なようで


急いでホテルまで行き、チェックインを済ませるとすぐに寝てしまいました



渋滞やら何やらでそうとう疲れていたようで


いつもなら1時間ほどで起きるお昼寝ですが今日は5時間ほどでがっつり寝てしまい、夜をどう過ごそうか困惑しています



広島県は今日でサヨナラです

明日から岡山県に入ります

そして、兵庫・京都の県南を走り大阪方面へ向かいます


ここからはもう都会都会大都会です


広島でひーこら言っていた僕ですが、ここから先を生きて抜けれるかとても不安です


頑張ります



それでは!



走行距離 約150km

残金 115000円

×

非ログインユーザーとして返信する