21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

書くことが無い

こんばんわちゃんかめです

萩に来てから1週間が経ちました

まだまだ時間がかかりそうで、出発は来週以降になりそうです


連日バイク屋さんに通いGEARの整備を教えてもらってます

整備と言ってもタイヤをはきかえたりとかそのくらいですが、なかなか難しいですね

炎天下での作業なので汗だくになりながら頑張ってます



特に記事にするような事もないので、載せてなかった写真を公開していきます




旅とは全く関係ない写真ですね



こいつが代車です

萩ナンバーですので、乗っている時の見た目は思いっきり地元民になります

こいつのお陰で行動範囲が広がりました



北長門なんちゃら国定公園です

代車を借りた初日に再び行きました

海がめちゃくちゃ綺麗ですね


阿武町という道の駅で食べた海鮮丼です

大変美味しかったのですが、量がびっくりするほど少なかったので星2つです



とまぁこんな感じで、そこまで写真を撮ってませんでした

もっとバンバン撮っていきたいと思います



それでは!



残金 330000円

×

非ログインユーザーとして返信する