21歳、旅に出ます

僕の本州一周の様子を書いていきます

いやっほー!

こんばんわちゃんかめです


昨日の記事でも書いた通り、無事(ではありませんでしたが)ゴールすることができました



総走行距離約8000km

本州を原付で回りました


この「総走行距離」、正確に計っていた訳ではないので今までの記事を旅の思い出とともに振り返りながら足していって出した適当な数字です



色々ありま…した


もともと観光目的ではなく、基本的にひたすら原付で走る、というスタンスで旅をしてきたのでこのブログを書くのに毎回苦労しました


旅の出会いはそこまで多くはありませんでしたが、僕のいままでの人生ではまず出会わないような人達に出会えたので良い経験ができたと思います


その他にも色々な経験が出来ました

「世界のカブ」を走っているだけでぶっ壊したり、釣りに挑戦してみたり、原付で峠を攻めてみたり、オイル交換してみたり

どれもこれも初体験で、貴重な経験でした



そしてなにより、やりたいことができました

それは、もっと大きいバイクで日本を回ることです

今回の旅では行けなかった九州・四国をはじて、北海道など1回行った所も乗り物が変われば見えかたも変わってくると思うので

それを想像しただけでワクワクしてきます


今まで出不精だったので、外に出るような趣味ができてちょっと嬉しいです




ぶっちゃけ書くことがもうないのですが


最後に、身内向けに作ったこのブログを定期的に読んでくださった方々へ

そんな変な人が本当にいるのか今でも信じられませんが、僕のブログはどうでしたか

少しでも楽しんでくれたなら幸いです


そして、「俺(私)も旅に出たいな」なんて思ってくれてたら嬉しいです


旅に出ましょう

旅はいいものです

僕もいつかまた旅に出ます



それでは!

みなさんお元気で!!

×

非ログインユーザーとして返信する